【定期清掃】 お掃除おまかせ隊

2015年8月8日

image

本格的にエアコンを使う夏にさしかかってきました。

 

 

定期的に床のワックスをお願いしてる。

 

 

お掃除おまかせ隊に定期清掃を

 

 

やってもらいました。

 

 

もちろん、床ワックスとエアコン清掃です。

 

 

実は改装後、かなりいろんな物が増えまして、

 

 

ワックスがけは以前より大変になってるはずですが、

 

 

そこはさすがおまかせ隊の皆さん。

 

 

うまーく移動してもらってキレイにしてもらえました。

 

 

また、エアコンの清掃時の写真までとっていただき。

 

 

内部の汚れがかなりとれたのを確認できました。

 

 

また数ヶ月後お世話になると思います。

 

 

いつも本当にありがとうございます。

関連記事

2020年8月22日